> > ファンか事務所に預ければいいと思うよ(;´Д`) > ファンなんかに預けたら体内に盗聴器仕掛けられるよ(;´Д`) 笑った(;´Д`) 声優とかのオタならやりかねんと思った 参考:2007/03/20(火)03時37分57秒