>  2007/03/20 (火) 03:39:20        [qwerty]
> > ファンか事務所に預ければいいと思うよ(;´Д`)
> ファンなんかに預けたら体内に盗聴器仕掛けられるよ(;´Д`)

笑った(;´Д`)
声優とかのオタならやりかねんと思った

参考:2007/03/20(火)03時37分57秒