>
2007/03/20 (火) 03:41:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> ハゲがノソノソやってる間に漏れは下書きからペン入れまで終わったよ(;´Д`)寝るシミ 待ってよ(;´Д`)俺は不眠症で寝れないよ
参考:2007/03/20(火)03時39分47秒