>  2007/03/20 (火) 03:52:47        [qwerty]
> > ハゲがノソノソやってる間に漏れは下書きからペン入れまで終わったよ(;´Д`)寝るシミ
> 待ってよ(;´Д`)俺は不眠症で寝れないよ

猪口さん主演のゲーム企画はホントに住人とべたにゃが協力してやってるのかい?(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)03時41分20秒