>  2007/03/20 (火) 03:53:08        [qwerty]
> > 4月からの京アニは何よ?(;´Д`)
> らき★すた(;´Д`)

http://www.lucky-ch.com/
これか(;´Д`)ほいで秋にハルヒ2、来春クラナドか

参考:2007/03/20(火)03時51分06秒