> > 4月からの京アニは何よ?(;´Д`) > らき★すた(;´Д`) http://www.lucky-ch.com/ これか(;´Д`)ほいで秋にハルヒ2、来春クラナドか 参考:2007/03/20(火)03時51分06秒