> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`) > > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど > > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに > 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`) > 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・ あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに 金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな… 台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`) 参考:2007/03/20(火)04時04分57秒