>  2007/03/20 (火) 04:08:02        [qwerty]
> > おれだけが幸せになる魔法とかないかなあ(;´Д`)
> > どうしてもダメだったら現金一億円でいいけど
> > そしたらもう世の中の片隅でじっとしてるのに
> 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`)
> 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・

あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに
金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな…
台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`)

参考:2007/03/20(火)04時04分57秒