> > 努力もせずに図々しいんだよ(;´Д`) > > 俺だって綿密に計画を立ててこう金塊をだな・・ > あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに > 金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな… > 台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`) 布かなんかで持ってたらしいな(;´Д`) 相当重いはずだけど予行演習してイケると思ったからやったんだろうな 参考:2007/03/20(火)04時08分02秒