>  2007/03/20 (火) 04:12:07        [qwerty]
> > あいつら侵入までは綿密な計画立ててたのに
> > 金塊を持ち出す方法に関しては何も計画してなかったのな…
> > 台車くらい用意しとけば良かったのに(;´Д`)
> 布かなんかで持ってたらしいな(;´Д`)
> 相当重いはずだけど予行演習してイケると思ったからやったんだろうな

一人頭25kg程度だからな
まあ小学低学年を一人抱える程度と考えれば余裕なのかも

参考:2007/03/20(火)04時09分52秒