>  2007/03/23 (金) 14:45:37        [qwerty]
> > 「功労者」にしたらどうかな(;´Д`)貴重なサンプルをありがとう
> 住人の弟が死んだいう事実を知ってもその台詞もう一度言える?

実際そういうバカがいたお陰で今日の医薬品があるって金八先生とばっちゃが言ってた

参考:2007/03/23(金)14時43分23秒