> > 雪風か(´ー`) > むしろスカイ・クロラってタイトルが漏れの頭の中に浮かんだ訳だが(;´Д`) あー(;´Д`)それ良さそうだな そういえばIG石川の談話で 押井の次はらしくないのが原作みたいな話をどこかで読んだ覚えが 参考:2007/03/23(金)14時56分12秒