>  2007/03/23 (金) 15:13:09        [qwerty]
> > http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/manani2/src/1174224694624.jpg
> > これって軍服だよね?制服が白タイツ指定ってなんかヘン(;´Д`)
> > スバルは素足にブーツで蒸れそうだ
> 士官様ばかりで兵卒がいないな

一等陸士や二等陸士がいるじゃん(;´Д`)


参考:2007/03/23(金)15時10分36秒