>  2007/03/23 (金) 15:16:05        [qwerty]
> > 士官様ばかりで兵卒がいないな
> 一等陸士や二等陸士がいるじゃん(;´Д`)

三等陸士なんて物がいるから陸士と陸尉を取り違えておりました

参考:2007/03/23(金)15時13分09秒