>
2007/03/23 (金) 15:16:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 士官様ばかりで兵卒がいないな > 一等陸士や二等陸士がいるじゃん(;´Д`) 三等陸士なんて物がいるから陸士と陸尉を取り違えておりました
参考:2007/03/23(金)15時13分09秒