> > 台湾が定番だな(;´Д`)気分でベトコンに変えるけど > ベトコンラーメンってのは最近しったよ(;´Д`)小牧近辺にいったら > いつもあるから何かなと思っていたらベストコンディションラーメンの略なんだな > わけがわからない(;´Д`) 南ベトナム民族解放戦線の俗称です 参考:2007/03/23(金)20時15分17秒