>  2007/03/23 (金) 20:18:34        [qwerty]
> > 台湾が定番だな(;´Д`)気分でベトコンに変えるけど
> ベトコンラーメンってのは最近しったよ(;´Д`)小牧近辺にいったら
> いつもあるから何かなと思っていたらベストコンディションラーメンの略なんだな
> わけがわからない(;´Д`)

南ベトナム民族解放戦線の俗称です

参考:2007/03/23(金)20時15分17秒