>  2007/03/23 (金) 21:08:02        [qwerty]
> > こんなのトヨタとソニーが全部払えばいい
> > あいつら儲けてるんだから
> 北朝鮮が貧しいらしいけど日本が援助すればいい
> あいつら儲けてるんだから

あいつら?
在日の戯言なんか知らねーよ

参考:2007/03/23(金)21時06分57秒