> > こんなのトヨタとソニーが全部払えばいい > > あいつら儲けてるんだから > 北朝鮮が貧しいらしいけど日本が援助すればいい > あいつら儲けてるんだから あいつら? 在日の戯言なんか知らねーよ 参考:2007/03/23(金)21時06分57秒