>  2007/03/23 (金) 21:16:53        [qwerty]
> > 年収が低くて納める税金が低い奴は怠慢を罰する為に税率を上げるべきだと思うんだ(;´Д`)みんな賛成だよね
> よく分からんけど俺の年収を高めればいいんじゃないかな(;´Д`)

俺の年収を高めても徴税額が増えるな

参考:2007/03/23(金)21時16分14秒