>  2007/03/23 (金) 22:10:18        [qwerty]
> > 日本の国旗って外人からどう思われてる?
> 逆に聞くけど貴殿はフランスの国旗のことどう思ってる?(;´Д`)

あの三色は自由・平等・少年愛を表してるんだってね(;´Д`)

参考:2007/03/23(金)22時07分40秒