>  投稿者:ラジコン漬け 2007/03/24 (土) 00:15:49        [qwerty]
> > アーマードコアはグラフィックはPS2レベルで十分だから
> > エリアを広くしたりエリア内のNPCの数を多くしたりする事にマシンパワーを使うべきだと思う(;´Д`)
> 全くだな(;´Д`)後クイックブーストを使い過ぎないとダメなのも止めてほしかった

漏れはACはだめだったなぁ(;´Д`)バーチャロンに慣れすぎてやりにくかったょ

参考:2007/03/24(土)00時14分41秒