> > アーマードコアはグラフィックはPS2レベルで十分だから > > エリアを広くしたりエリア内のNPCの数を多くしたりする事にマシンパワーを使うべきだと思う(;´Д`) > 全くだな(;´Д`)後クイックブーストを使い過ぎないとダメなのも止めてほしかった ネクサスみたいに熱量ダメージ無くなったのはいいことだ(;´Д`) 参考:2007/03/24(土)00時14分41秒