>  2007/03/24 (土) 00:16:25        [qwerty]
> > アーマードコアはグラフィックはPS2レベルで十分だから
> > エリアを広くしたりエリア内のNPCの数を多くしたりする事にマシンパワーを使うべきだと思う(;´Д`)
> 全くだな(;´Д`)後クイックブーストを使い過ぎないとダメなのも止めてほしかった

ネクサスみたいに熱量ダメージ無くなったのはいいことだ(;´Д`)

参考:2007/03/24(土)00時14分41秒