>  2007/03/24 (土) 00:21:46        [qwerty]
> > 喜久子さんとか久川さんとかなぜか無意識にさんづけで読んでしまう<(;´Д`)>なぜだ
> ('-^*)/

猪口さんはイベントだとゆかたんって呼ばれてるのに
ここでは言われた事が無いな(;´Д`)

参考:2007/03/24(土)00時19分27秒