>  2007/03/24 (土) 00:24:25        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)ミッションキツくない?
> > つかレーダーが見辛ら過ぎるんだよ
> ノーマルはそんな苦労しなかったよ(;´Д`)ラストレイブンやった後だとすげえ甘く感じる

ジナイーダとパルヴァライザーとか最終形態の強さが異常(;´Д`)

参考:2007/03/24(土)00時20分03秒