> > えっ(;´Д`)ミッションキツくない? > > つかレーダーが見辛ら過ぎるんだよ > ノーマルはそんな苦労しなかったよ(;´Д`)ラストレイブンやった後だとすげえ甘く感じる ジナイーダとパルヴァライザーとか最終形態の強さが異常(;´Д`) 参考:2007/03/24(土)00時20分03秒