>  2007/03/24 (土) 01:23:23        [qwerty]
> > べたにゃはもう表紙はいいからおまんこ絵描いてよ(;´Д`)
> > おまんこを熱心に描き込むところが見たいよ
> まだネームできてない(;´Д`)

ちぇー(;´Д`)

参考:2007/03/24(土)01時22分58秒