>  2007/03/24 (土) 02:37:22        [qwerty]
> > 厳窟王といい、福山が声を当てるキャラはアホの子ばっかりか(;´Д`)
> でもルルーシュさんはかなりダントツでキングオブ阿呆だと思う(;´Д`)
> エロゲキャラも裸で逃げ出すくらい

あの行動力は素晴らしいよ(;´Д`)エロゲキャラとは比べるべくもない

参考:2007/03/24(土)02時35分51秒