>  2007/03/24 (土) 04:10:29        [qwerty]
> > ショウキ(;´Д`)好きなことなんじゃないの?
> 好きなだけに拘るあまり、ストレスもたまる(;´Д`)

そういうもんなのか・・・(;´Д`)
何事もほどほどが一番ということか

参考:2007/03/24(土)04時09分55秒