> > ショウキ(;´Д`)好きなことなんじゃないの? > 好きなだけに拘るあまり、ストレスもたまる(;´Д`) そういうもんなのか・・・(;´Д`) 何事もほどほどが一番ということか 参考:2007/03/24(土)04時09分55秒