> > まあその辺は絵描き本人の好みとかあるのであれだが > > 俺ももう少し離れてたほうが好きかな(;´Д`) > あと左手が目の錯覚かもしれないがやけに細くなってるように見えるな > とかいっぱい文句言いつつも上手いと思うよ > 俺の場合、目が離れてると下手な人でも上手く見えるから > 是非Nextではロリ顔に挑戦して欲しいな > 俺の個人的な願いとして(;´Д`) 確かに設定見直したらもうちょっと目が離れてたな(;´Д`) 参考:2007/03/24(土)05時49分18秒