> > 漏れは牛乳だめだけどヨーグルトとかアイスは大丈夫だな(;´Д`) > 牛乳駄目な人でもヨーグルトはまた別らしいよ(;´Д`) そうなんだ(;´Д`)カフェオレとかも大丈夫だし 何か混ざったりすると成分とか変わるのかもしらんね 参考:2007/03/24(土)10時56分43秒