>  投稿者:ラジコン漬け 2007/03/24 (土) 10:59:42        [qwerty]
> > 漏れは牛乳だめだけどヨーグルトとかアイスは大丈夫だな(;´Д`)
> 牛乳駄目な人でもヨーグルトはまた別らしいよ(;´Д`)

そうなんだ(;´Д`)カフェオレとかも大丈夫だし
何か混ざったりすると成分とか変わるのかもしらんね

参考:2007/03/24(土)10時56分43秒