>  2007/03/24 (土) 11:24:04        [qwerty]
> > ラジコン漬けは姉好きと仲いいのにこーゆー話には加わらないんだな
> 貴殿は自分が面白くないことは文句言えば直ると思ってるのかい?(;´Д`)
> 我慢するということを教えてくれたママンはいなかったの?

あ(;´Д`)悪い悪い違うよ
ちょっとは擁護してあげなよ可哀想だろ
って意味だったんだよ

よくレスしてるみたいだからさ

参考:2007/03/24(土)11時22分35秒