> > ラジコン漬けは姉好きと仲いいのにこーゆー話には加わらないんだな > 貴殿は自分が面白くないことは文句言えば直ると思ってるのかい?(;´Д`) > 我慢するということを教えてくれたママンはいなかったの? あ(;´Д`)悪い悪い違うよ ちょっとは擁護してあげなよ可哀想だろ って意味だったんだよ よくレスしてるみたいだからさ 参考:2007/03/24(土)11時22分35秒