> > 多分貴殿が擁護したら > > ラジコン=姉好き論をぶち上げそうだしな > > 賢明だと思うよ > 間をとってラジコン好きでいいじゃないか(゚Д゚) 馬鹿(;´Д`)ラジコンはどうでもいいよ漬物好きにしろよ 参考:2007/03/24(土)11時37分56秒