2007/03/24 (土) 11:45:49        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2007/03/24(土)11時44分41秒  ■  ◆  
> > レスがつかなくて3日で飽きる姿が見えるな(;´Д`)
> よし(;´Д`)なにか自分の得意な事をネタにするか
> でも何を

今日の夕食

参考:2007/03/24(土)11時43分40秒


--------------------------------------------------------------------------------
>   投稿者:   投稿日:2007/03/24(土)11時44分36秒  ■  ◆  
> > レスがつかなくて3日で飽きる姿が見えるな(;´Д`)
> よし(;´Д`)なにか自分の得意な事をネタにするか
> でも何を

やはりオナニーのオカズしかないと思う(;´Д`)

参考:2007/03/24(土)11時43分40秒

住人の並列化は異常