> 投稿者: 投稿日:2007/03/24(土)11時44分41秒 ■ ◆ > > レスがつかなくて3日で飽きる姿が見えるな(;´Д`) > よし(;´Д`)なにか自分の得意な事をネタにするか > でも何を 今日の夕食 参考:2007/03/24(土)11時43分40秒 -------------------------------------------------------------------------------- > 投稿者: 投稿日:2007/03/24(土)11時44分36秒 ■ ◆ > > レスがつかなくて3日で飽きる姿が見えるな(;´Д`) > よし(;´Д`)なにか自分の得意な事をネタにするか > でも何を やはりオナニーのオカズしかないと思う(;´Д`) 参考:2007/03/24(土)11時43分40秒 住人の並列化は異常