>  2007/03/24 (土) 12:59:06        [qwerty]
> これどうなのん?(;´Д`)アクチどうなのんアクチ
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070322/265876/?ST=win

クラック出来るのなら買わなかったよ(;´Д`)金返せ

参考:2007/03/24(土)12時54分50秒