>  2007/03/24 (土) 19:49:35        [qwerty]
> オヤジは前!前!!とカウンター!カウンター!!しか言えんのかよ(;´Д`)

「あそこは超必で割り込めるだろ何見逃してるの」と解説君モードでな

参考:2007/03/24(土)19時46分06秒