> > ウチの犬は腋が甘いとすぐそこに顔を突っ込んでくるよ(;´Д`) > ワサビとか犬が嫌がりそうなもの仕込んで置けよ (;´Д`)それは俺が嫌だ 参考:2007/03/24(土)21時33分42秒