>  2007/03/24 (土) 21:35:38        [qwerty]
> > ウチの犬は腋が甘いとすぐそこに顔を突っ込んでくるよ(;´Д`)
> ワサビとか犬が嫌がりそうなもの仕込んで置けよ

(;´Д`)それは俺が嫌だ

参考:2007/03/24(土)21時33分42秒