2007/03/25 (日) 01:25:37        [qwerty]
▼レス美さんからのレス [2007年2月7日(水) 11時11分23秒]
あなたはまだ若いからいいけど、窓際になったり、リストラされたりする人がまだ沢山いるらしいですよ。
いっぱい仕事もらえるだけ幸せだと思えませんか。それでも、納得がいかないんなら、辞めたほうがいいと思います。

そもそも、「自分が辞めると仕事が回らなくなるから」というのがおかしな話です。
会社なんて、1人ぐらい辞めたってちゃ~んと回っていくものですよ。
あなたは自分が会社を動かしてるつもりにでも?
だいたい、「忙しい」とか「時間がない」というのは、決まって能力の人が言うセリフです。もっと要領よく仕事こなせるように努力ましょうよ。おバカさん。

あとな、会社はしこたま儲かってるのに人を増やさねぇんだろ? 
ふつう、右肩上がりの会社はジャンジャン人を採るもんだ。
でも、それをしてない。たぶん、社長が儲けを一人占めにしてるか、
または先行きが見えねぇから人を増やす博打に出れねぇんだよ。
ま、お前はいいように使われてるってこった。


レス美さんは強烈だな(;´Д`)