> > 今週は先輩が作監やってるらしい(;´Д`)半パートらしいけど > それでかな?(;´Д`)結構個人の力量で変わるもんだね 海外原画で直しまくったっていいてた(;´Д`)相当苦労したらしい 今メールで話してるけどまなびの打ち上げに誘われたから平野綾にあえるかなぁとか うらやましいこといってる(;´Д`) 参考:2007/03/25(日)01時30分06秒