>  2007/03/25 (日) 02:54:27        [qwerty]
> animaxで劇場版ガンダムIIがやってるけど、IIって展開的にも
> 内容的にももの凄い中途半端なとこで終わるんだよなぁ(;´Д`)

ランバラルでてくるから好き
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10012.jpg

参考:2007/03/25(日)02時52分45秒