> animaxで劇場版ガンダムIIがやってるけど、IIって展開的にも > 内容的にももの凄い中途半端なとこで終わるんだよなぁ(;´Д`) ランバラルでてくるから好き http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10012.jpg 参考:2007/03/25(日)02時52分45秒