>  2007/03/25 (日) 02:54:39        [qwerty]
> > でも視聴率はいかにも低そうだなあとか思いながら見てたよ(;´Д`)
> > 最終話は結構楽しかったけど
> ミーナが全員揃った所でもう終わりなんてもったいないなぁ(;´Д`)2クールやればよかったのに

どうにも長さが作品にあってないアニメが多すぎるな(;´Д`)
長すぎたり短すぎたり

参考:2007/03/25(日)02時52分50秒