> > でも視聴率はいかにも低そうだなあとか思いながら見てたよ(;´Д`) > > 最終話は結構楽しかったけど > ミーナが全員揃った所でもう終わりなんてもったいないなぁ(;´Д`)2クールやればよかったのに どうにも長さが作品にあってないアニメが多すぎるな(;´Д`) 長すぎたり短すぎたり 参考:2007/03/25(日)02時52分50秒