>  2007/03/25 (日) 03:16:34        [qwerty]
> > ひだまりスケッチ@大阪放送中だよ(;´Д`)
> > 動かないけど面白い作りだなあと思いまして
> > 新房監督の良いところがでているんじゃないかと
> 面白いのは主役級の声優が4人もいるからだな

水橋さんが出てる時点で名作確定だからな(;´Д`)

参考:2007/03/25(日)03時15分11秒