> > ひだまりスケッチ@大阪放送中だよ(;´Д`) > > 動かないけど面白い作りだなあと思いまして > > 新房監督の良いところがでているんじゃないかと > 面白いのは主役級の声優が4人もいるからだな 水橋さんが出てる時点で名作確定だからな(;´Д`) 参考:2007/03/25(日)03時15分11秒