>  2007/03/25 (日) 08:41:20        [qwerty]
> > 是非首相になってもらいたい(;´Д`)
> 大日本帝国と名乗ってもらいたい(;´Д`)

日本は平和だなぁ(;´Д`)まぁ別にいいのかも知れないけど
大日本帝国とかっていうのはどうかと思うよ(;´Д`)

参考:2007/03/25(日)08時38分41秒