> > 是非首相になってもらいたい(;´Д`) > 大日本帝国と名乗ってもらいたい(;´Д`) 日本は平和だなぁ(;´Д`)まぁ別にいいのかも知れないけど 大日本帝国とかっていうのはどうかと思うよ(;´Д`) 参考:2007/03/25(日)08時38分41秒