>
2007/03/25 (日) 10:31:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> 原発は通常通り運転ねぇ(;´Д`)誰が信じるかよ 通常通り不安定に運転しております
参考:2007/03/25(日)10時31分02秒