> > 確かになあ(;´Д`)360は実に上手くPS2の路線を踏襲してると思うんだけど > > MSのハード能力とそもそものイメージがついていけてないって感じかな > 360は能力と値段のバランスが一番いい気がするんだが > って言ったら必ずソニ派ニンテン派から煽られる(;´Д`) デザインと発熱がもう少しよければほしい(;´Д`) 参考:2007/03/25(日)11時37分56秒