>  2007/03/25 (日) 11:41:53        [qwerty]
> > 確かになあ(;´Д`)360は実に上手くPS2の路線を踏襲してると思うんだけど
> > MSのハード能力とそもそものイメージがついていけてないって感じかな
> 360は能力と値段のバランスが一番いい気がするんだが
> って言ったら必ずソニ派ニンテン派から煽られる(;´Д`)

デザインと発熱がもう少しよければほしい(;´Д`)

参考:2007/03/25(日)11時37分56秒