>  投稿者:ラジコン漬け 2007/03/25 (日) 11:49:36        [qwerty]
> > PS2を最近買った漏れが煽られた(;´Д`)
> 貴殿か(;´Д`)なんでワザワザ

いや(;´Д`)なんかGT4がやりたくなったから

参考:2007/03/25(日)11時47分50秒