>
投稿者:
ラジコン漬け
2007/03/25 (日) 11:49:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > PS2を最近買った漏れが煽られた(;´Д`) > 貴殿か(;´Д`)なんでワザワザ いや(;´Д`)なんかGT4がやりたくなったから
参考:2007/03/25(日)11時47分50秒