>
2007/03/25 (日) 18:28:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いいんだよ無理して働かなくてもヽ(´ー`)ノ自由に自由に > 俺は働きたいんだよ(;´Д`) (´ー`)…嘘おっしゃい
参考:2007/03/25(日)18時27分56秒