>  2007/03/25 (日) 18:28:41        [qwerty]
> > いいんだよ無理して働かなくてもヽ(´ー`)ノ自由に自由に
> 俺は働きたいんだよ(;´Д`)

(´ー`)…嘘おっしゃい

参考:2007/03/25(日)18時27分56秒