> > 今日も弁当2つ買ったのに箸一膳だったよ(;`Д´)もう怒る気も起こらん > 二つに割れよ(;´Д`) 割り箸の使い方くらい知ってるよ(;`Д´) 参考:2007/03/25(日)19時58分43秒