>  2007/03/25 (日) 19:59:13        [qwerty]
> > 今日も弁当2つ買ったのに箸一膳だったよ(;`Д´)もう怒る気も起こらん
> 二つに割れよ(;´Д`)

割り箸の使い方くらい知ってるよ(;`Д´)

参考:2007/03/25(日)19時58分43秒