2007/03/25 (日) 21:05:55        [qwerty]
うおおおおおおおおおう!(*´Д`)今日のガキはまたイッツジーかよ!
23:26 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 「板尾&嫁売り込み(秘)新番組企画」