>  2007/03/25 (日) 21:36:26        [qwerty]
> > 能登かわいいなぁ(;´Д`)もう決めた能登みたいな人を嫁にする
> 漏れは小林ゆうがいいなと最近思い始めてます(;´Д`)

じゃあ俺は福井ゆかりんで(;´Д`)

参考:2007/03/25(日)21時35分28秒