> > 髪がありえない色とかな(;´Д`) > 自己レスだけどアニメキャラってそんな感じだからある意味人種差別からフリーなのかな(;´Д`) http://d.hatena.ne.jp/kaien/20070310/p2 こんな言いがかりもあるけどな(;´Д`) 参考:2007/03/27(火)09時12分26秒