>  2005/05/23 (月) 03:28:35        [qwerty]
> > 弟子入り志願が来てもすぐ逃げることが多いと聞く(;´Д`)
> そりゃそうだよ(;´Д`)収入ほとんどない徒弟の期間が異常に長いんだから
> 物価の高い昨今じゃとてもやってられない

マスコミにでもコネ持ってれば紹介されて楽に稼げるんだがなあ

参考:2005/05/23(月)03時26分55秒