>  2007/04/08 (日) 07:00:21        [qwerty]
> > リベラルだから浅野に入れる人がいないんじゃないかな(;´Д`)
> 財政逼迫させたと聞いて入れる人はなかなかいないんじゃないかな(;´Д`)

このご時勢金遣いの荒い知事はないよな(;´Д`)

参考:2007/04/08(日)06時59分19秒