>  2007/04/08 (日) 08:07:11        [qwerty]
> > ここと本店と暫定を掛け持ってる俺からすると
> > 少なくとも最も閉鎖的なのはここだな(;´Д`)
> 知らないかもしれないけど、上記の中で最も閉鎖的なのはぁぃぁぃですよ

3つの中での話だよ

参考:2007/04/08(日)08時06分33秒