> > ここと本店と暫定を掛け持ってる俺からすると > > 少なくとも最も閉鎖的なのはここだな(;´Д`) > 知らないかもしれないけど、上記の中で最も閉鎖的なのはぁぃぁぃですよ 3つの中での話だよ 参考:2007/04/08(日)08時06分33秒