>  2007/04/08 (日) 08:36:35        [qwerty]
> > 今石がネタ全部出し切ったから当分何も作れないって言ってたから
> > 毎回それなりに何かあるんじゃないかな(;´Д`)
> いやプリキュアの方(;´Д`)あとは消化試合みたいなものだろ?

あー(;´Д`)そりゃ東映だからな

参考:2007/04/08(日)08時34分26秒