>  2007/04/08 (日) 08:39:51        [qwerty]
> > 俺のぶっとい注射を
> > と見せかけてだなあ(;´Д`)甘ったるく口移しで薬を飲ませるんだよ
> ウヒョー(*´Д`)

貴殿と俺は同じポイントで萌えられるらしい(;´Д`)

参考:2007/04/08(日)08時36分20秒