>  2007/04/08 (日) 08:51:24        [qwerty]
> > プリキュアは自営業のつらさ
> > 敵は中間管理職の悲哀
> つまり今期は本当にお父さんもプリキュアなのです

パパが娘と一緒に楽しめるように作ったんだろうがこりゃあお父さんがつらいだけだな(;´Д`)

参考:2007/04/08(日)08時49分03秒